日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

2016-09-30から1日間の記事一覧

好きな事の話 〜その5〜

初めての怒涛の更新をしてクラクラしている親父です。 親父を知ってもらいたいキャンペーン第4弾 取り敢えずこれくらいにしておこうと思います。 またリクエストが多数届けば考えたいと思いますw じゃぁいきましょうドン! その5 旅行 知らない所に行くのっ…

好きな事の話 〜その3・その4編〜

どうも。1日1食だけど全く成果の出ていない親父です。 成果が出ない理由はボチボチと分析したいと思います…(遠い目) 親父を知ってもらいたいキャンペーン第3弾 好きなことについての続きをいってみましょ! その3 美味しい食事を食べる事 だから肥ゆっ…

好きな事の話 〜その1・その2編〜

自分の好きな事(趣味)について 天高く馬肥ゆる秋… はいどうも、完全に肥ゆってる親父です。 親父を知ってもらいたいキャンペーン第2弾 親父のスペックをチョット出ししてみようかと思います。 え? 誰も興味ないって?? … まぁまぁ 何かの間違いで当ブロ…

親父の取り扱い説明書(TO・RI・SE・TSU)

ここで親父がどういう人間かという事を少し… 少しづつブログを続けるという事に対して書きたい事が自分の中でまとまりだし始めました。 ども、クリエイター気取り・親父です ブログを始め、ほんの数回投稿してきました。 少しではありますが私の書いた文章を…