日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

何故ハピタスをオススメするのか?

意気込んでブログを開始したものの…

せっかく頑張ってブログを更新していたのに…

 

仕事や(遊びや遊びや遊びや)…色んな行事が盛りだくさんで更新が途絶えておりました。

どうも。3日坊主で遊びが好き過ぎる親父です。

まだこの後も色んな事(遊び)が控えておりますw

頑張って更新できるように自分で叱咤しようと思います。

前回から…2週間近く更新が途絶えてましたわ(爆)

 

2週間の間に旅行が2回ありましたので…

実はこの1ヶ月の間、北は北海道から南は沖縄までと旅行しておりました。

 

家族サービスに、自分遊びにと色々楽しい思いをしておりました。

これくらいのご褒美はないとねー って事でw

 

また旅行のことも徐々に綴っていこうと思います。

 

ということで!

 

前回は私が使っているポイントサイトハピタスについて少し紹介させていただきました。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

マイルを効率的に貯めたい(お得に貯めたい)という自分の用途にピッタリのポイントサイトであり、今現在1番利用してるポイントサイトです。

 

勿論、自信を持ってオススメできます!

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

ハピタスのまわし者か!と言われると…

いいえw

全くの部外者ですwww

イチ利用者です。

 

じゃぁ何故、このようなポイントサイトをブログで紹介していこうかと思ったのは

 

ポイントサイトを紹介をするというのは私にもメリットがありまして…

 

f:id:hide7aki:20160926102135p:plain

このようにハピタスを紹介すると紹介者にもこのような3つの特典がもらえるのです!

まさに利用したみんなが得をするんです o(^▽^)o

 

メッチャいいですよね!?

 

利用した人にとって、メリットを感じれば身近な人に紹介するも良し!

私のようにブログで発信するも良し!

TwitterFacebookで紹介するも良し!

 

このようにポイントサイトを広める事で紹介者にもポイントの還元というメリットがあるのです!

アナログ世代の親父としてはホントにビックリな世の中になっていますw

 

もし、このようなポイントサイトを初めて知った方がおられて、マイルを貯めたいっていう方にはなくてはならないサイトだと思っています。

 

勿論、マイル還元だけじゃなくポイントは現金にも交換することができます!!

 

興味を持った方は是非コチラから。

       ↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

自分のブログを他の方と比べてみると…

悲しくなるくらいセンスがないですね…

 

ブログのレイアウトについても色々とやりたい事があるんですがいかんせん素人丸出しですのでw

 

ゆっくりと勉強してモノにできればなと。

 

親父でもガンバロー!