日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

親父の取り扱い説明書(TO・RI・SE・TSU)

ここで親父がどういう人間かという事を少し…

少しづつブログを続けるという事に対して書きたい事が自分の中でまとまりだし始めました。

 

ども、クリエイター気取り・親父です

 

ブログを始め、ほんの数回投稿してきました。

少しではありますが私の書いた文章を読んでいただけているようにもなっているようです。

 

そこで、今回は親父の事について少し自己紹介というかどんな人間なんだという事を知っていただきたいと思います。(誰得… @@;)

 

題して

親父を知ってもらいたいキャンペーン

 

 

え? 何でもかんでもいうわけじゃないですよ?

 

あまりに晒け出し過ぎて お前かっっっ! 

鋭いツッコミされたら恥ずかしいじゃないですかwww

 

なのでフワッとした感じで フワッとねw

 

居住区: 関西圏

年齢 : 50歳に近い40代

性別 : 男・オス

外見 : 背はわりと高め

     体型はごつい…と自分では思っている(ポッチャリ)

    (しかし、服を買いに行くと格闘技をしていると間違われる)

     昔は男前…だったはず…ORZ… (言うてみたかった) 

仕事 : 医療関係者

性格 : 最近はめっきり温厚 (たまに猛毒を吐きます)

     熱い (ウザかったらゴメンw)

     よく笑う

     知りたがり

     話したがり

     寂しがり

     涙もろい(40代を過ぎた辺りから急激に)

     争い事を好まない(が、攻撃されると超反撃します)

服装 : カジュアル (ジーンズにTシャツが多い。たまにスーツ)

趣味 : 野球・ゴルフ・食べたり飲んだりする事・旅行

車  : 運転します

悩み : 老眼が酷くなってきた @@; 

     痩せない(泣)

大事なもの

   : 家族

     親父に関わってくれている人達

    (友達・仕事関係・これからできるもしれないブログ友)

     仕事

 

こんな感じでしょうか?

 

こうやって見ると…  

 

中々のスペックですね (何がw)

 

まぁこんな感じで生きてます。

 

普通がどんな感じかはわからないけど、ワリと面白いというか何というか、それなりに色々経験してきたんじゃないかなと思います。 

 

特に、学生時代はゴリゴリに体育会系の野球部でシゴかれまくってました。

そのお陰で人格と人生が矯正され、その後のしんどかった事や辛かった事も乗り越えれたと思ってます。

 

その後の学生時代では高校時代の反動で、遊びを謳歌しまくり遊んで遊んで遊び倒して…両親にかなり迷惑をかけました。

 

結婚し、家族を持ち、初めて両親の有り難みがホント身に染みて分かった気がします。

 

仕事でも素晴らしい恩師に出会い、厳しい指導を受け、今があります。お陰様で業界の中でも何とか踏ん張れている次第です。

 

そんなこんなで今を迎えております。

 

どうでしょう?

親父が何となく理解していただけましたでしょうか?

 

フワッとで良いですから フワッとでw

 

こんな親父と絡みたいって方がいた時の取り扱い説明書ですよw

TO・RI・SE・TSU ねw (ギリ題をねじ込めたw)

 

 

あ、後はマイルを貯める事も!

そして色んな所に旅行に行きたいって思ってます!

 

そうコレをしっかり使って。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

ご存知なかった皆さん是非お試しあれ!

 

次回も親父を知ってもらいたいキャンペーン第2弾をお届けする予定ですw