日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

ポイントサイトについて

どうも親父です。

またまた更新が開いてしまいました。

 

この週末は学生時代の友人たちと愛媛へゴルフ旅行へ行ってました。

アラフィフですが、今でも当時のノリでワイワイガヤガヤと楽しい旅行になりましたw

チョコチョコと国内をウロウロ遊びに行ってますのでその事も小出しにして行こうと思います。

 

さぁ行きましょう!

 

 

ポイントサイトの存在を知り実際に使うようになった訳ですが、親父はこのポイントサイトが世の中にどれだけあるのか?

というのは分かりません。(申し訳ないw)

でも自分の目的によって(交換したいもの)自ずとよく使うポイントサイトはある程度絞られると思います。勿論

数あるポイントサイト

その気になって調べると本当に沢山見つかります。

後はどこが自分にとって良いかどうかだと思います。

マイルを貯めたいのか、それとも現金が良いのか…

そもそもマイルや現金の他に、電子マネーやアマゾンギフト、商品 etc.

ポイントは色んなものに変えることができます。

何に変えるのが正解かなんてわかりません。だって、その人がどう捉えるかで変わりますから。

実際、このポイントサイトで貰えるポイントは本当に色んなものに変えることができます。なので…

 

ここでは、親父が実際に使っているサイトだけを紹介しようと思います。

まぁ、知らない所紹介してもようわからんしw

 

親父が実際にガシガシ使っているポイントサイト 

 

1. ハピタス

2. げん玉

3. ポイントタウン

 

ポイントサイトはこの3つですね。

普段、親父はこの3つのサイトを使っています。

 

1. ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

マイルを貯めるべく親父がメインで使っているサイトです。

長所

① 利用者が150万人以上で安心できるサイトである事

② 色々なシーンで利用できる(取り扱っている案件が非常に多い)

③ 紹介制度でより多くのマイル獲得を期待できる

④ 陸マイラーを目指すなら必須のサイトである 

⑤ お買い物あんしん保証がある

 

このポイントサイトは本当に多くの利用者がおり、ハピタスは利用者が150万人という会員数を誇るサイトです。親父が普段使う楽天市場での買い物も、ハピタスを経由すればハピタスからも1%のポイントを貰うことができ、楽天からのポイント1%とハピタスからの1%のポイントの合計2%のポイント還元されます。楽天で買い物を

する時にハピタスを経由し下の『ポイントを貯める』という所をクリックして普通に買い物するだけです。

 

f:id:hide7aki:20161010183200p:plain

 

また、

f:id:hide7aki:20161010083745p:plain

このような保証もあり、安心して利用できるサイトだという

こういうのを知ると使わない手はないですよね?

 

こんな感じで普段の買い物でポイントサイトを使うということは使わな損ですねw

 

そして貯まったポイントをマイルに交換!!

任務完了! って感じですね。

 

勿論現金でも電子マネーでも好きなものに交換して下さいw

登録は下からどうぞー 

 

10月31日までに登録すればなんと1,000円分のポイントバック!!

 

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

ここから入った貴方にも私にも頂けます  ^o^

登録はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

2. げん玉

 

こちらも利用者がとっても多くなんと440万人が利用しているそうです。

こちらもハピタスと同じようにポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換します。

ハピタスと違うのは色んなゲームなどがあり、楽しみながらポイントを貯めることができます。親父も最初はこのげん玉でポイントサイトの事を知りました。

げん玉の簡単な説明は以下の通りです。

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    

~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば…

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

 

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~ 楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★

モリモリ選手権


    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★

ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる
『3万円争奪』に参加できる!

ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪

しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて
貯めたポイントは 現金に交換できる

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

 

ポイントサイトデビューで色々楽しみながら!

という方にはとっても良いと思います。

 

 

3. ポイントタウン 

 

親父も最近登録しました。

ここはマイルを貯めよう!って思われた方なんかは沢山のマイルを毎月安定して獲得できる事ってなかなか無い時に、このポイントサイトの『モニターで貯める』にある店舗モニターという覆面モニターという申し込んだ店舗に行き、実際に食事をし、その際に決められた特定の内容を実施し、帰宅後にアンケートに答えてポンとをもらうというサービスを利用すれば安定して月に数千マイルに交換する事ができます。

勿論現金に変えることもできます。ハピタスでの獲得ポイントが伸びない場合なんかにはこの覆面モニターの利用は気軽かつ簡単に利用できる優れもののサイトです。

勿論色んなお店をお得に巡りたい!なんて方にもお勧めできるサイトです。

 

ポイントタウン紹介文です ^ ^

 

【毎日お得】いつものネットショッピングを賢く利用しませんか?

ポイントタウンはクリックで貯めるコンテンツ、アンケート、 ゲームで貯められるコンテンツが業界最大級! カード発行やショッピングも上手に利用して、お小遣いを稼ぎましょう。!

サービス提携サイトは2,700件以上!
いつものネットショッピング、オークション、クーポンサイト、旅行予約ポイントタウン経由に!
お気に入りのショップ利用でいつもよりお得にポイントを貯めましょう。

~日々のショッピングやサービス利用をちょっぴりお得に!
ポイントタウンの魅力をご紹介!~


【1】217万人以上に利用されているポイントサービスです。

楽天市場Yahoo!ショッピングをご利用でき、
ポイントタウン内でポイントを貯めることができます。

クリックで貯めるコンテンツやアンケートが業界最大級!
カード発行やショッピングも上手に利用してポイントを稼ぎましょう。

楽天Yahoo!ショッピング、nissen、ベルメゾンネット
DHC、BOOK-OFF、ポンパレモールなど多数。

【2】ポイント交換先は30種類以上 しかも、今なら交換手数料が無料。

貯めたポイントは、Tポイントを始めとしたポイントへ交換可能!
しかも交換にかかる手数料は無料になるキャンペーン開催中!

主要銀行、大手ネット銀行、
Tポイント、JALマイル、ANAマイル、Suicaポイントギフト
iTunesギフトコード、Amazonギフト券楽天Edyなどお得に交換しよう!

ポイント交換は交換レートが他サイトより圧倒的にお得です!

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

まずは分で無料会員登録!

 

登録はコチラからー  ^ ^


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ここからの登録で特別に500ptが貰えます

 

てな感じです。

 

おっと…

今回は規定文章数を大きく上回って(当社比)しまった… @@;

 

まだまだ書かないといけない事は沢山あります…

 

それも急いでも仕方ないのでボチボチ更新して行きますw

 

 

遊び明けでwめっちゃ疲れましたー @@;

親父頑張ったどーーー 

 

もし、当ブログに来ていただき読んでいただいた方、感想やイイねいただければ嬉しいですー

 

ではまた次回  ^o^ /