日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

初心者陸マイラーに強力な味方 その2『レシポ』

日に日に気温が下がり、Tシャツ&半ズボンという健康な小学生の様な普段着のおっさんも着る物を考えないといけなくなりましたw

ミスターメタボこと親父です。

 

前回は、初心者陸マイラーが安定して大量マイル獲得できる事ができる『覆面モニター』の紹介をさせていただきました。

今回は、初心者陸マイラーに強力な味方その2として『レシポ』を紹介したいと思います。

 

レシートを送ると超おトク。圧倒的な特売サイト レシポ!

 

f:id:hide7aki:20161012092130p:plain

 

どうですか?

たったこれだけでポイントが貰えるんです。

凄くないですか??

 

貰ったポイントはこれらに交換できます。

 

f:id:hide7aki:20161012092315p:plain

 

親父はPeXからマイル交換です✨

 

そして、このレシポ!では大量マイル獲得の激アツキャンペーン中なのです。

 

これはコレ

f:id:hide7aki:20161012100519p:plain

エネジードリンクのRAIZIN purple wing がなんと!180ポイント還元中なのです。

但し、これには条件があり、期限が11月4日まで。もう一つ先着100,000回という事です。この、応募上限というのが30回までとあり、1人30本買って、商品の写真とレシートをサイトにアップすると180×30=5400ポイントが貰えるという太っ腹な案件が開催中です。

興味のある方は是非どうぞ!

あと、38,000本ほどらしいのでRAIZIN purple wingを見つけた場合にはゲットしてはどうでしょうか??

RAIZIN purple wingはコンビニor駅の売店でしか売ってないみたいなので探すのが少し大変かもしれません。

 

レシポ!

登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

recipo.jp

因みにレシポ!には紹介ポイントとかは無いようです。 

 

レシポではこれ以外にも色んな食品や飲み物にもポイント案件がたくさんあります。いずれの商品にも期限や応募上限などの縛りがありますのでこまめにチェックすれば良いかもしれませんね。

買い物したレシートと商品の写真をアップするだけです!

ポイントガンガン貰っちゃいましょ♪

 

今回は内容を一つにしたので文字数も非常に少なく終わりましたw

 

こういうブログのやり始めっていうのは書きたい事があまりにも沢山あり、何から始めれば良いのか分からなくなりますw

 

親父のキャパは非常に狭いのでボチボチ行きますw

 

イイね。とか

コメントなどいただければ親父の更新エネルギーに変換されますw

ぜひポチッとw

 

では

またー ^o^ /