日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

情報は鮮度が大切

前回の覆面モニター申し込みの結果

覆面モニター絶好調の親父です。

前回紹介したファンくるの覆面モニター案件ですが…

 

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

無事、モニター成功しました ^ ^

いぇーい v^o^v

お店から帰った後、直ぐにアンケートに答え(時間が経つと忘れるからw)レシートをアップロードして…と、完了までにかかる時間は10分程度かな? そんなに時間はかかりませんでしたね。

で、ポイントをもらうまでの時間は…10分くらいしたらもうポイントが付いてました。早っっっ!

飲食店の覆面モニターのポイントバックはめちゃ早いのではないでしょうか??

行ったお店も前から気になっていた所で美味しかったし、ポイントも貰えたし、一石二鳥です。7,000円ほど使ったので30%のポイントがつき、2,100円分のポイントが帰ってきました。

まだまだ気になるお店が沢山あるので、外食の機会と上手く合わせていこうと思います。

 

好条件はあっという間に…

ファンくるでは、別の覆面モニター案件がありまして…

 

f:id:hide7aki:20161014105840p:plain

 

このFRISK 120%BOOSTERの店頭購入案件がありました。

ありました。と表記しているのは…この案件は親父が知って申し込みを終えた後直ぐに定員に達したようで、もう終わってしまったようです…

この案件は100%ポイント還元という陸マイラーには格好の条件でした。

 

618円分といえど、これは馬鹿にできない案件です。

というのは他の覆面モニターサイトにもこの案件がありました。

 

ポイントタウン

ちょびリッチ

 

ポイントタウンは以前紹介したサイトです。

 

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

 

 

ちょびリッチは親父も登録しました。

f:id:hide7aki:20161014111115p:plain

げん玉やハピタスに並び多くの利用者がいるサイトです。

ここでも色んな案件でポイントが貰えます。

f:id:hide7aki:20161014111306p:plain

これは親父もお友達紹介のPRコードとお友達紹介の状況ですw

はい。始めたてなので勿論 0人ですよw

もし、よろしければコチラから登録していただければ親父はとっても喜びますw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.chobirich.com/introduce/?2968113

QRコードでもいけまーす。

 

おっと、脱線しましたが…親父はこのフリスク案件を知った時に

ファンくる

ポイントタウン

ちょびリッチ

の3サイトでフリスク案件を申し込みました。

幸いこの3サイト全てでモニター当選しました。

でも、このような100%還元という案件はあっという間に定員に達してしまいます。

まだまだヒヨっ子の親父はこの様な案件に対して自分がポイントを獲得するだけで精一杯な感じで、折角の良い情報を直ぐに紹介できないもどかしさも感じています。

折角この拙いブログを読みにきて下さっている方とwin-winになれたら良いな、と思い始めたのですが、まだまだ未熟者だと痛感しております。実際にはもっと早くにこの情報を紹介されている方もたくさんおられます。

 

目指すは素早い情報収集と素早い情報還元を目指し、頑張ろうと思います。

で できる限り… が がん 頑張りま…す…

(動揺が止まりませんがw)

 

自分1人が良ければこんなブログなんかしないぞぉーっっ

 

これからの若い人達やこんな事との接点がなかった方達へ、ほんの少しでも得したなって思っていただける様に!をいつもモットーに頑張っていこうと思います。

 

ではまた ^o^ /