日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

ポイントサイト活用の輪

 

皆さまはどんな日曜日だったでしょうか?

朝からボランティア活動に参加した親父です。

ブログを1ヶ月ほど続けてみて思う事

f:id:hide7aki:20161016182242j:plain

親父が陸マイラーになる!と心に誓いはや数ヶ月…

ブログデビューして何とか更新を続けています。

 

ブログを始めた理由は、少しでの多くの人にこの活動(ポイントサイトを有効に利用する・陸マイラー活動する)に共感してくれた方がいれば良いな。と思ったからです。(現在このブログを通じてポイントサイトや覆面モニターに登録して下さった方はいませんw)実際に、ブログを始め感じるのは、ちょっとやそっとではそうならない!と思っています。親父以外にポイントサイトの事や陸マイラーの事についてブログに書かれている方達は本当に沢山おられますし、そういう方々はブログに記載している文章にはセンスがありますし、大変魅力的です。そして人気もある。

殆どの方々は、それらのサイトを通じてポイントサイトへ登録をするはずです。

そうなると、親父の様な弱小サイトを見て、ポイントサイトへ登録!という方々が一体何人いるのだろうか…

普通考えればどちらが良いのかなんてわかりますよね。

親父だって人気サイトの方から登録するはずです。

 

親父は、ブログを更新し続けるという事はとっても難しいと思っています。

そして、ブログを運営する為には、それ相応の知識も必要になります。読んで貰う為の文章の書き方、一定の人数に来て貰う為の方法や知識等、本当に奥が深いです。

 

親父はその様な知識が全くありませんので、ゆっくりとその様な知識を吸収して、自分のブログに反映させ、もっともっと改善をしたいな。と考えています。

 

それにはある程度時間をかけて学ばなければなりません。

どんな事でも自分が思う成果を出す為には、それなりの時間と、どの様に取り組んだのか?という事が大事なのではないかと考えます。実社会で考えると極々当たり前の事ですよね。焦ったり、キチンと向き合うことをしないで求める結果というものは大したものではないはずです。

折角始めたブログ、親父もこれを肝に銘じ、ゆっくりでも良いから自分の描くブログにしたいな、と考えています。

 

それまでにポイントサイトが無くなったり、陸マイラー活動ができなくなるという事が起きませんようにw 

実社会でもジワジワ広げているポイントサイト活用

陸マイラーに対する実社会の印象ってどうなんでしょうか?

親父はあまり他人の言う事に対して落ち込んだり、気にしたりする性格ではありませんw 

ただ実生活の中で、折に触れポイントサイトの事ばかり話したり、勧めたりっていう事になると興味のない人にとっては『何やコイツ?怪しいヤツやな…』と思われるでしょうw

 

親父は実生活の中ではこの『陸マイラー活動』を少しづつではありますが広めています。たまたま旅行の話をしていた時に、この陸マイラーの話をした所、『ウソ!?何それ?』『そんな事あるの??』と興味を示した人がいたのでポイントサイトの事や覆面モニターの話をし、そしてそのポイントをマイルに変えて旅行する事に『それどうしたらええの?』と目を輝かせてくれたので教えてあげました ^ ^

 

 

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

 

 

また、陸マイラーの事だけじゃなく、ポイントサイトを使って買い物するとポイント還元があるという話を友達にした所、楽天市場のヘビーユーザーなのが分かり、ハピタスを教えてあげた所、すぐに登録してくれました。

 

常に誰かにポイントサイトの話をしてやろう!と思っている訳では決してありません。本当は友達や、知り合い全員に教えたい所ですが、面倒くさい!と感じる人もいるでしょうし、怪しいことやってる! と思う人もいるでしょう。そう感じる人達には知りたくない権利もあるはずです。なので、そこはいつも気をつけながら、興味のある人にだけ伝えていこうと思います。ブログでは興味がある人だけが読んでくれているはずなのでガッツリ綴っていこうと思います。

 

親父も絶賛使用中のポイントサイト達

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=4483054&ref=90000-url

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

http://www.chobirich.com/introduce/?2968113

 

覆面モニターサイト

初心者陸マイラーが大量マイルを獲得するなら使わなきゃ!!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

生まれたてのこのブログが、大人になった時はどんな風になっているんだろ?

考えると何だかちょっとワクワクします ^ ^

今までと違う景色なんかなー?

 

健康第一で頑張ろw

 

アラフィフやからって、消極的になるんじゃなく、好奇心旺盛な元気な親父を目指してますw

 

では

またー ^o^ /

 

 

 

イイねやコメントいただけると親父のブログ更新意欲が倍増します(当社比w)

是非、ポチッとお願いしますーw