日々是発見也

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

初心者陸マイラーは本当に大量マイルを獲得できるのか?

ポイントサイト 覆面モニター

 

特に好きなのはお寿司とお肉w

はい。立派なメタボの出来上がり♪

どうも、美味しい食べ物大好きな(メタボ)親父です。

 

トップのレイアウトも試行錯誤しております。

見やすいブログを目指し日々悪戦苦闘中です @@;

 

初心者陸マイラーの不安

さて 

今回はタイトルにあるように親父のような初心者陸マイラーが、はたして本当に大量のマイルを獲得できるのか? 初心者陸マイラーにはとっても不安ですよね?

今回は、初心者陸マイラーはこうやるとマイルをガッツリ獲得できるぞ!

というのを考えたいと思います。

f:id:hide7aki:20161017180611j:plain

 

初心者陸マイラーがマイル獲得できそうな事

• クレジットカード決済

• クレジットカード発行

• FX口座開設 + 取引

• ポイントサイト

• 覆面モニター

• その他

 

代表的な所はこんな感じかと思います。

 

• クレジットカード決算

これは各自で普段どれだけクレジットカードで決算をしているかで決まってきます。

そして、使っているカードの種類によって還元ポイントが変わります。

空港系カード、信販系カード、銀行系カード、百貨店系、コンビニ系… ほんと色んな種類があります。ポイント還元の割合はざっくりいうと 0.5% ~ 1.5% の間でしょうか。

中にはそれ以上の還元率を誇るカードもあります。

 

で、そのカードを使って年間100万円の決済で5000〜15000ポイント(円)くらいですね。

どうでしょうか? このポイント還元。何もしないで年間これくらい返ってくると考えれば有難い事ですね。

 

• ポイントサイトを通してクレジットカード発行

 

これは陸マイラーにとって、一撃で数万マイルを獲得できる飛び道具的なヤツですw

但し、短期間で何枚もカード発行すると確実に審査に落ちる時がきますw

そうなると少々ややこしい事になるようですので、カード発行でマイルを獲得する場合は維持費の有無(年間費等)、発行する時期やカードの種類、そのカードが自分にとって役に立つのか?等をしっかりと考えないといけないと思います。

 

・カードを使用する(メイン?サブ?特定の場合?)かしない(いわゆる死蔵)か?

・カード使用時のポイント還元率

・そのカードの特徴(ある一定の条件下ではとても有効となる場合がある場合もある)

 

これらを考え、自分にとって『何の為に』必要なカードなのかを検討しないといけないと思います。

 

 また、クレジットカード発行で貰えるポイントは時期によって大きく変動する場合があります。カード会社からもらえるポイントと、ポイントサイトから貰えるポイントには時期によって変動するという事です。

ポイントサイトでは、普段は数百ポイントしか貰えないカード発行が数万ポイント貰える!というような時もあります。

カード会社からも、キャンペーン時期によっては発行するだけで数千マイルプレゼント!更に、カード利用(マイル付与の条件を満たした場合)で数万マイルプレゼント!!なんていう太っ腹な時期もあります。

何でもかんでもカード発行となると、カードの管理が大変(有効期限やどこでどのカードを使うかなど)になるので、カード発行に関しては用途を明確(どの様に使うのか、死蔵させるのか)にし、自己管理が求められる思います。

 

これらを精査し、目的に合う条件のカードを見つけた時には迷わずカード発行してガッツリとポイント獲得しちゃって下さい。

 

頼れるサイトハピタスの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

 

但し、これは毎月定期的にできるか?というと難しいと思います。

年に数回って所でしょうか?

 

• FX口座開設 + 取引

 

これもポイントサイトを利用した一撃で数万マイル獲得できる飛び道具の代表的なものです。

これも、カード発行と同様、片っ端から口座開設という訳にはいきませんよね?

なかなか出来ないものである為、貰えるポイントも大きいのです。

以前は口座開設だけでポイントを貰えていた所もあった様ですが、ポイントサイトを通した場合、口座開設 + 取引 が条件になっている様です。条件に関しては各社様々ですが、数万円の取引をして貰える。というのが多い様です。親父はFXしませんのでよくわかりませんw

しかし、投資に興味があって、FXデビューしようと思っている方や、既に投資をされていて、追加で口座を増やそうと考えている方には正に『渡りに船』ですね。

迷わず利用して下さい。

 

頼れるサイトハピタスの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

• 覆面モニター

 

実際に店舗へ行き、そのサービスを利用し、アンケートに答え、レシートをアップロードする事でポイント還元されるというものです。

 

 

利用する際には覆面モニターである事を知られてはいけません。絶対に内緒ですw

覆面モニターについてはコチラを参照して下さいね。

  

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

 

初心者の親父がヘビロテしようとしているのがこの覆面モニターです。

というのも、親父は外食の機会がそこそこあり、実際に覆面モニターの案件に出てくるお店にもチョクチョク行っていたのです。貰えるポイントも幅はありますが、普通に数千ポイントの還元があります。

f:id:hide7aki:20161017180820j:plain

 

メッチャ良くないですか?

 

親父の様な初心者はこの様な覆面モニターを積極的にすれば大量のマイルを定期的に獲得できるのではないかと考えます。

そして、年数回のクレジットカードの発行を組み合わせると…

ワオ❤ワオ❤  ですよねw

 

勿論、この覆面モニターというのは実際に店舗利用して(お金を使って)貰えるポイントですから、無料で貰えるというものではありません。しかし、普段の生活で外食機会がある時、覆面モニターを利用すれば数千ポイント貰えるって事を知っているのと知らないのでは天と地ほどの差(少々大げさな気もしますが…)あるんじゃないかと思います。塵も積もれば何とやらですよw

 

特に、ポイント還元の上限がない所を利用すれば数万ポイントの還元!ってことも可能です。

 

月に1回覆面モニターの店舗を利用するだけでも数千ポイント…

年間で考えると数万ポイント…

ワオ❤ って感じですよねw

 

それが月に2回なら倍です。

 

考えただけでニヤニヤしますw

おっさんがニヤニヤしてる顔ほど気持ち悪いものはないですがw

キリリ

 

ポイントタウンの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=YH3FRm4B3w5qe

 

ファンくるの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン
https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2391979m&lk=fri_e12&lk1=m&lkv=2391979&d=1
このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!

 

ちょびリッチの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

以上怒涛の3連発です。

 

この覆面モニターの登録は1サイトだけじゃなく、複数サイトの登録が結構重要だと思っています。 

その理由は

1つのサイトだけだと応募に落選する可能性もあるからです。落選を補う為にも複数サイトの登録し、1つのサイトで落選しても、他のサイトで当選!なんてことはザラにあります。ポイントの取りこぼしのない様に二重、三重に保険をかけましょう!そうする事で毎月安定したモニター参加ができるはずです。

 

 • その他

 

その他として、最後に紹介するのが

 レシポ!というサイトです。

 

レシポも以前に紹介したので詳しくはコチラから参照して下さい。

 

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

レシポは、指定された商品を購入し、商品とレシートの写真を撮りアップロードする事でポイントが貰えるというサイトです。

レシポでは貰えるポイントは総じて少ないものが多いのですが、『キャンペーン』と称し、一撃で数千ポイント還元されるものも出てきますので、なかなか侮れないサイトだと思います。普段の買い物で、レシポに掲載されている商品があれば、写真とレシートをアップしてじゃんじゃんポイントを貰っちゃいましょう♪

 

但し、ポイント還元は限定何品限り先着順となっていますので、素早い情報収集が肝になります。常日頃お得レーダーを張り巡らせて下さいw

 

親父もアンテナを拡げて素早く情報をキャッチして、お知らせできる様になりたいと思っています。

 

 

どうでしょう?

 

こう考えると、初心者陸マイラーだって安定して月に数万ポイントとまではいかないかもしれませんが、月に数千ポイントなら安定して獲得できるって思いませんか?

親父は覆面モニターを実際に利用して、『お、これやったら初心者陸マイラーでもマイル貯めれる!!』って思いました。

そう思ってからは、親父は覆面モニターとして積極的にモニタリング活動をしておりますw

ここ2週間程の間に、外食やお店で特定商品の購入等で使ったお金は1万円弱、ポイント還元で5000ポイント程ゲットしました ^ ^

マイルに交換すると4,500マイルです♪

カード決済で4,500マイル貯めようと思うと45万円程…

そう考えると凄く凄くお得です。

 

親父は、マイルを貯めるために必死になってお金を使いまくるのは本末転倒だと思ってます。

それじゃお得にならないですよね? ^ ^;

楽しみながらお得にポイントを貯める様にする!っていう事は、自分がお金を使う際に、無理して利用するのではなく、自分自身にとってお得に感じるものであれば積極的に利用する、というスタンスが長く、かつ安定してポイントを貯めるコツだと思います。

お小遣いの範囲で、無理せず楽しくサイトを利用し、ラッキーを共有しましょう♪♪

 

普段のクレジットカード決済に加え

 

① 定期的に、自分の持つクレジットカードのラインナップを検討し、自分に使用用途に合ったクレジットカードを検討し、新しくカードを発行し、ポイントを貰う(10,000ポイント前後  / 年に数回)

② 覆面モニターで見つけたお店で外食しポイントを貰う

                   (数千ポイント  /  月)

③ レシポ!でお得案件を見つけ買い物し、ポイントを貰う

                   (数千ポイント  /  月??)

※レシポ!についてはもう少しフォローして考える必要がありそうです

 

この3つの方法でガッツリとマイル(ポイント)をゲット♪♪

 

レシポ!の登録はコチラから

 

recipo.jp

 

どうでしょう?

この初心者陸マイラーの大量マイル獲得計画はw

 

賛否色々とあるでしょうが、今の親父ならできそうなマイル獲得の方法です。もし、もっといい方法があれば、考えを改め新しい方法を更新していきたいと思います。

           

 

結論としては

初心者陸マイラーでも大量にマイルを獲得する事が可能である!

という事です。

 

全ての初心者陸マイラーが楽しみながら、充実した陸マイラー生活が送れます様に!!

 

 

イイねやコメントをいただくと親父のブログ更新意欲が著しく向上しますw

是非よろしくお願い致します。(褒められると伸びるタイプなんでw)

 

調子に乗って今回も沢山書きました @@;

読んでくださった皆さんの反応はコレ如何に…?

 

 

 

では

またーーー ^o^ /