日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

ファンくる覆面モニター報告〜その2〜

 遊び大好き親父の週末

あっと言う間に週末も過ぎようと…

皆さんはどんな週末でしたか??

 

どうも、週末になると遊びまくる親父です。

 金曜・土曜とプライベート満喫してました ^0^ /

 

金曜日は、仕事終わりに難波界隈で美味しい和食を堪能、その後お気に入りの立ち飲みへw(スタンディングバーねw)いい気分で帰宅してそのまま zzz…

呑気全開w

 

土曜日は1日お休みだったので、嫁はんとミシュラン⭐︎の蕎麦屋でランチ&昼酒❤️

f:id:hide7aki:20161023183220j:plain

 美味すぎて肝心の蕎麦の写真を撮っていないという…w

ドンマイ 親父w

 

その後美味しいケーキ屋さんでケーキを買い公園で食べるという高校生の様な過ごし方をしてました。(あ、酒飲んだ時点で違うかw)

 

あ、週末は1日1食は解禁しますよ。突っ込まないでーw

 

夕方までブラブラとウィンドウショッピングしたり、嫁はんは買い物したりと、のんびりした1日を過ごせました。普段、嫁はんは仕事がとっても忙しいみたいなのでタマにはガス抜きをしてもらわないとね。

 

阪急メンズ館にも財布を見に行きました。親父は、阪急メンズ館で財布を新しく購入しようと思い、『阪急友の会』で積み立てをしています。1万円/月を1年間続けると13万円分の商品券が貰えます。

8.3%も増えるんです!銀行に預けてもこんなに増えないですよね??

系列のお店でしか使えないという制限はありますが、親父の様に欲しい物がそのお店(百貨店)にあるのなら、かなりお得だと思います!!

親父が阪急を選んだのは、愛用している財布と名刺入れのブランドが入っている事が決めてです。あとはバーゲンの時にパンツを沢山買うのでwww

最後は阪神百貨店でも使用できる事です。これも結構良い!

親父には結構メリット高いと思っています。

頑張って貯めるぞー(25万…) @@;

 

因みに、この積み立ては大手百貨店であれば何処でもやっているのではないでしょうか??

 

夕方まで遊んで息子と合流し、帰宅…

と、思ったのですが、夕食の買い物を何もしていない嫁はんが悪い顔をして親父を見てます…

はいはい、晩飯も外食ね ><;

 

しかし!

転んでもw タダでは起き上がらない親父です。

速攻でファンくるの覆面モニター案件をすぐに調べました。

兼ねてから、自宅近所の案件に目をつけていた親父はそのお店の覆面モニター応募ボタンをクリック!! この覆面モニター案件の応募は落選する可能性があります…が! ファンくるの応募は3打数3安打の打率10割!!(ファンくるの相性は親父めちゃ良いんですw)今回も見事当選しました。 いぇーいwww

 

長女を除いた4人で覆面モニターとしてお店に行ってきましたよw

マイルゲットする為やもんね〜♪

 

4人で合計9,000円弱

30%ポイントゲットで約2,700ポイントゲットねマイルに換算して約2,400マイル♪♪

サクッと2,000マイル超!!

 

覆面モニター恐るべしですね。

月末のマイル集計が楽しみです ^o^ v

 

嫁はん孝行もマイル獲得できて一石二鳥ですw

 

そんな親父の週末でした。

 

ブログも明日からまた頑張ります…はい…