日々是発見也

日々是発見也

世間知らずの親父が様々なお得な事を知って楽しみながら色んな発信をしていくブログです

病(闇)み上がり親父と緊急案件!キレートレモンで600ポイントゲット!!

随分とご無沙汰になっていました。

病んでまして…ようやく復活しました。どうも親父です。

惑うアラフィフ親父

ブログをお休みしていた間に沢山の先輩方のブログを拝見し、色んな事を考えていました。勿論、マイル獲得活動しながらですよ。世間でいう所の人気ブロガーの方々というのは本当に情報収集が早く、あっという間にブログで発信され、内容も本当に読んでいて為になる内容を書かれています。本当に素晴らしい。

普通に働きながら、一体どうやっているんだろう?と不思議にすら思います。インプットとアウトプットの速さというのは、特にネット社会では重要になってくるんだなと思います。そして鋭い洞察力。

そう思うと、私の様な未熟な親父がこんなブログを始めて、どれだけの人に役立っているんだろうか…とか

単に自己満足だけだろ?とか

ネガティブな事がグルグルと頭の中を駆け巡り…そうなるとキーボードを打つ手が完全に止まってしまったのです。

 

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

 

動け動け動け動け…

動いてよぉぉぉぉぉぉ!!

 

初号機に乗る碇シンジの様に気持ちを奮い立たせども、一度落ちた気持ちは中々乗り切らず…

という毎日を送っていました。

 

ブログを始める前の生活に戻って見たものの、何だか物足りないきもする…でも何だかなぁ…

 

揺れる乙女心の様に気持ちはグルグル回りました。

 

まぁでも、こうやってもう少し続けようと思い戻って来ました。

 

偉大な先輩方の真似をしようとしても無理!

ブログを始めたきっかけは何だったんだ??

 

tokutokuenjoy.hatenablog.com

 

そうだ!

これだ!!

 

知らなかった人や社会人デビューする若い人達へなら親父にだって何か役に立つ事を伝える事ができるかもしれない。

 

星の数ほど個人ブログってあるけど、何かのきっかけで(間違い?)親父のブログに辿り着く人もいるもんね。

 

それに、備忘録にだってなるし。

親父にも役立つもんね。

美味しいご飯屋さんへ行った時の事とかw(まだそんな事かいてないけど…)

 

なんだかんだと愚図ってましたが…何とか続ける様に気持ちが戻ってきそうです。

こんな気持ちになるもの、ある程度想定内だったしw

 

無理せず、ボチボチ行きます。

 

でも、知った情報は素早く還元できる様に!

 

 キレートレモンの緊急案件!!

 

覆面調査サイト「ファンくる」で昨日見つけました

 

f:id:hide7aki:20161108110116p:plain

 

月間派遣人数が15,000となっています。

まだ大丈夫なはず!

 

ファンくるの他に

ファンくるの登録は左サイドのtwitterに貼ってますw

よろしければどぞw

後は、ミステリーショッピングリサーチや

ポイントタウンでも同様に開催中です!

ポイントタウンの登録は下のバナーからどぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ローソンで買うのが条件で、4本分まで100%還元!

151円 × 4 = 604円分のポイント

3サイトで 1804円分 マイルにすると 1623マイル♪♪

 

中々のマイルですよ!

カード決済なら16万円分ですから!!

 

親父にはちょうPontaポイントが2000ポイントほどありましたのでラッキーでしたw

PontaポイントってJAL系だったのでANAマイルへ移行できますw

このPontaポイントをどうしようかと悩んでいたんですけが渡りに船!!

親父には実質タダでJALマイルをANAマイルに移行できてラッキーラッキー❤️

 

もう2日前ほどに各サイトから出た様ですのでダッシュで申し込まないといけないかもです!!

 

 

そんなこんなの病み上がり親父のつぶやきでした。

 

何だかとっても変な感じの内容ですが…

リハビリという事でご容赦いただければとw

 

それではまた!

 

親父でした。